嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あら?どこのイケメンかと思ったわw

goukakuigakubuさん、金広栄さん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
バレました?w
節制を意識しないとイケナイお年頃なのです。
その割にはチョコレートが止まりませんw

金広栄さん。
確かにおじいちゃん・おばあちゃんが街中に溢れておりまして(銀行にもスーパーにも沢山の先輩方が)。
「年金の日だったのかなぁ〜?」って嫁も思っていました。やっぱりねw

宇草選手のホームラン痺れました!
林選手と2人でのヒーローインタビュー、
可愛らしかったなぁ〜🎵





水曜日。
いざ、出発!


f:id:yomechang:20210616112744j:plain

出勤時。
どんより〜。
ギリギリ雨には降られず。


f:id:yomechang:20210616112825j:plain

帰宅時。
まとまった雨になりました。

自宅最寄り駅の改札を出ると、
目の前にイケメンが!!

リハビリテニス帰りの夫でした〜ww


そのまま夫婦で無事帰って参りました。


洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210616114933j:plain

嫁はこの年齢になるまで1度も食べた事が無かったマルシンハンバーグをスーパーにて発見。

お試しチャンス到来!

幼き頃、どうやら我が家は丸大ハンバーグ派だったみたいですw


f:id:yomechang:20210616115224j:plain

まずは夫用にロコモコ丼にしてみました。
どうぞ召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210616122226j:plain

お洗濯部屋干し完了。

雨@小田原。
現在気温は22℃。
湿度が高くてジメジメ暑い。



引き続き夕ごはんの支度へとー。