嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

歩きまくりの午前中

kami3sakiさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。


kami3sakiさん。
ご主人様チーズ嫌いなのですね。
それはお料理作り手としては色々と困りますよね凹

年々2度寝出来なくなっている嫁です。
お仕事がある日と大体同じ時間に(早朝)目覚めてしまうのです。職業病もあるかも?

お菓子は昨日勤務先の職員さんからいただきました。嫁は最中が苦手なので夫に食べていただこうかとw


goukakuigakubuさん。

『人に説教する夢』気になり調べてみた所、
運気上昇を示す良い夢なんだとか!!
何だか得した気分🎵




AM10時半・夫婦でウォーキング兼お買い物へ出発。


f:id:yomechang:20210515150123j:plain

歩いて、


f:id:yomechang:20210515150139j:plain

歩いて。

途中各所に立ち寄りお買い物をしながら、


f:id:yomechang:20210515150228j:plain

とにかく今日は歩きまくりました。


PM14時半・帰宅。
あーお腹空いたよーとばかりに即お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210515150350j:plain

夫・パン各種。
嫁・いつも通りの余り物(撮影忘れ)。


16,428歩・10.5キロのロングウォーキングとなりました(疲)。