嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

比較的体調が良さげだった夫

kami3sakiさん、小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
よだれ鶏、和えダレを作り鶏胸肉の下味だけ付ければ後はレンジにお任せレシピです。
お手軽ですよ〜🎵

無事キムチはゲット出来ましたか?w

PC、嫁はからっきしです凹
「嫁は何もしていないよ!いじって無いよ!」
と言ったら「逆に嫁がいじって何かしたなら、そっちの方がビックリするわ!w」と夫。


小納言さん。
なかなかユニークな先生ですね。
カープがリーグ優勝3連覇の時に受け持たれたかったかもww





パソコンの反抗期問題を力技でねじ伏せた?らしい夫。 

「何だか今日は(体の)調子が良いなぁ〜」

との言葉を残してお散歩へお出かけ。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。


f:id:yomechang:20210426145823j:plain

PM15時・お見送りのベランダ。
ちゃんと忘れずに手も振り返してくれました。
良き良き。



そしてPM16時45分・夫ご帰宅。
暫し休憩した後、
「リベンジ…」と再びパソコンへと根本的解決に向けて挑む夫なのでした。
頑張るなぁ〜。
サポートサービスの方とチャットや電話でやり取りをしながら色々と試しておられます。



さて、嫁はそろそろ夕ごはんの最終準備をしましょうかね。


f:id:yomechang:20210426195512j:plain

よだれ鶏を盛り付けて、


f:id:yomechang:20210426195534j:plain

アボカドも盛り付けたら完成。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210426195608j:plain

夫用。


f:id:yomechang:20210426195625j:plain

嫁用。
写真ひっくり返ってますねw

いただきまーす。




PCの件、
作業にまだまだ時間も掛かりそうとの事で、
明日に持ち越しとなりました。
直りますように。