嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-15から1日間の記事一覧

夫、お肉を食べて幸せを噛み締める

さて、夕ごはんの支度へ。 こちらを(こてっちゃん・さがり)、 焼いて炒めて、 そら豆を、 塩茹でに。 後はネギトロを出せばOK。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 直売所で200円で購入したそら豆のお味が、スーパーのソレとは全然違って濃い! も…

嫁、結果的に夫を連れ回して終わる

いやはや今日はね、 何だかんだいっぱいお買い物してしまいましたw そーうんのお洋服(自分で作るまでの繋ぎに)と椅子(100均)、 これプラスしてホビーオフにてベッド・お布団セットで800円も。 後は無人販売所でそら豆、おやつなどなど。 そうそう。 …

歩きまくりの午前中

kami3sakiさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 kami3sakiさん。 ご主人様チーズ嫌いなのですね。 それはお料理作り手としては色々と困りますよね凹年々2度寝出来なくなっている嫁です。 お仕事がある日と大体同じ時間に…

2度寝出来なかった嫁

明け方。 市川海老蔵氏をガチ説教すると言う訳の分からぬ夢からハッと目覚めた嫁。薄暗いし何時なんだろうか?まだボーっとしたまま横を確認すると、 同じくボーっとした表情で夫がスマホをいじっていた。嫁「あれ?!起きてたの?今何時?」夫「今、4時…ゴ…