嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

節制は明日から?w

金広栄さん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

金広栄さん。
当時のCMソングは何となく覚えているのですが、初めて食べました🎵
今でも変わらず置かれているのは、
根強いファンが居るって事なのでしょうね。

kami3sakiさん。
コスパは間違い無しです!
購入された際はレンチンよりフライパンで加熱がオススメ。
香ばしさが加わって更に美味しくいただけますよ〜🎵




思い掛けずマルシンハンバーグの記事に沢山の反応が有ってビックリw
でもホント美味しかったですよ!(嫁、ウソつかな〜い)。






さて、お時間となりました。
夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210616191056j:plain

お肉の献立が続いておりまして。

今夜はそろそろお魚にしなくてはと思いつつも欲望のままに…

「最近週1の頻度で食べているんじゃないの?」ってくらいハマっている野菜炒めwithこてっちゃんにしてしまいました。

夫も「食べたいって言おうとしていたタイミングでキター!」とウエルカムな様子にひと安心。


f:id:yomechang:20210616191430j:plain

たぬき冷奴と、


f:id:yomechang:20210616191446j:plain

その他諸々(切っただけ、茹でただけ)。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210616191530j:plain

いただきまーす。



あー今日は食べたい物ばかりを食べまくってしまったなぁ〜。


f:id:yomechang:20210616193245j:plain

おやつに夫プレゼンツ・チョコモナカジャンボも食べちゃったし(悪あがきで半分w)。

明日から心を入れ替えよーっと?w