嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

二度寝夫婦

AM7時少し過ぎ・嫁覚醒。

横を確認すると既に夫は目覚めていたようで、
スマホをポチポチしていた。

「あら起きていたの?ちゃんと眠れた?」的声掛けをした後も、
遅番の余裕からか?再びウトウトしてしまった嫁。

とは言えそこまで余裕ブチかましてもいられないなと、
AM7時半・嫁完全起床。

夫を確認すると寝入ってしまった様子。
暫くそっとしておきましょう。



キッチンにてコーヒーをすすりつつネットニュースをチェック。
夕ごはんの下準備を少々やっておく。



AM8時20分・夫起床。

まずは洗濯機回しつつ夫朝バナナの用意。


f:id:yomechang:20210611084537j:plain

召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210611090347j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は25℃。



f:id:yomechang:20210611092513j:plain

夫お昼ごはん用におにぎりも用意(海苔のサイズが合ってねーw)。



さて、出勤の準備を始めましょうかね。