嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-16から1日間の記事一覧

今週も町会組長のお仕事

goukakuigakubuさん、まゆみんさん、ブックマークコメントありがとうございます。goukakuigakubuさん。 周りに兼業農家さんや家庭菜園をされているお宅が多いので、皆さんご自宅の玄関先などにも気楽に出店されていますね。 お安く新鮮なので助かりますまゆ…

勝っているも常にピンチ

そしてサクッと夕ごはんの支度。 早速先程無人販売所で購入したスナップエンドウを塩茹でし、 ボロニアソーセージと炒めてみました。 先日作った所、 夫から大好評にてアンコールいただき、 鶏の手羽中を焼きます。 焼けました。 貯めておいたお野菜の皮でベ…

りょーかい道中膝栗毛!w

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。 お恥ずかしい限りですが… 嫁、かなりの可愛い物好きですw 我が家から歩いて15分位の所にあるアウトドア用品屋さんの駐車場スペースに、 都内を中心に回っているキッチンカー(お弁当屋さん)がや…

並んで寝てごらんなさいな

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 農家さんの直売所でもそら豆は大体500円前後で出ている事が多いので、 昨日は本当にラッキーでした AM7時40分・嫁起床。 昨日沢山歩いたからか?めちゃくちゃ快眠。 10キロ歩かない…