嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-05から1日間の記事一覧

夫、ホームシックになる?

カープ負けてしまいました…凹 さて、気を取り直して夕ごはんの最終準備を。 ナチョス! これで合っているかわからないけれどw とりあえず完成。 ほうれん草のホットサラダを盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。夫婦して本物のナチョスを見た…

夫、二刀流

嫁、引き続き夕ごはんの下ごしらえをば。 ナチョスなる物に初挑戦してみようかと。 まずはタコミートを作り、 必要か否か? ちょっと良くわからないのですが、 念の為サルサソースも作っておきましたw以上、ナチョスの仕上げは後ほど。 ほうれん草のホットサ…

夫、元の木阿弥

今日はお昼からベルマーレフットサルチームの試合があるそうなので(夫、視聴希望)、お早目AM9時半よりお買い物兼ウォーキングにサクッと行って来ました。 途中からは雲も切れて青空が美しい そして暑くなって来ました。 無印でお菓子各種を購入し(夫ミル…

夫、体重を気にする

AM6時半・嫁起床。 AM7時10分・夫起床。 洗濯機回しつつ夫朝ごはんの準備から。 朝茶漬け。 召し上がれ〜。 早くも夫お昼ごはんはどうするか?の会話に(嫁はいつもの如く余り物を摘む程度で全然構わない人なので省略)。嫁「ごはん炊いておこうかな?」…