嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

並んで寝てごらんなさいな

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
農家さんの直売所でもそら豆は大体500円前後で出ている事が多いので、
昨日は本当にラッキーでした🎵





AM7時40分・嫁起床。
昨日沢山歩いたからか?めちゃくちゃ快眠。
10キロ歩かないと爆睡出来ないのかしら?
嫁はどれだけ体力オバケ?w

いつもの通りキッチンにてコーヒーを淹れ、
タブレットポチポチのネットニュースとブログ巡りを。


AM8時40分・夫起床。
「あ〜良く寝たなぁ〜」との事。
よっぽど疲れていたのでしょう、
昨夜は22時にはお布団だったものね。


f:id:yomechang:20210516095002j:plain

夫朝パン。
昨日購入した豪華?カレーパンと、
先日の夫お土産スイーツを。
召し上がれ。


f:id:yomechang:20210516095344j:plain

雨@小田原。
現在気温は21℃。

お洗濯は部屋干しに。




昨夜洗ったそーうんのお布団セットが乾きましたよ。
早速セッティングしましょう🎵

f:id:yomechang:20210516095524j:plain

北別府ちゃんと並んで寝てごらんなさいな。
おぉ〜ピッタリ。
かわゆすなぁ〜🎵