嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-03-14から1日間の記事一覧

夫婦・3月14日・夜

それでは夕ごはんの最終準備へ。 ハンバーグを温め直し、 盛り付けて、 ほうれん草のシーザーサラダも盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。

夫婦・3月14日,午後

正午少し前に夫ご帰宅。 お疲れ様でした。 それではお昼ごはんにしましょうか。夫は自分用に買って帰ってくれた… ん?なんじゃこりゃ!! 凄い寄り弁になっとるねw チキン南蛮かしら? 嫁はこれまたぼる塾のはるちゃん推奨、 汁なし台湾ラーメンを。 出来上…

夫婦・3月14日・午前

夫お出かけにつき、 嫁は早々に夕ごはんの支度をしてしまいます。 今夜のメインはハンバーグ。 こんがり焼き色がついたなら、 後はオーブンにおまかせ。 ソースを作りハンバーグは完了。 サラダの用意だけしておき、 お味噌汁を作って、 作り置きのヤーコン…

夫婦・3月14日・朝

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 嫁・AM7時半起床。洗濯機回しつつ、 いつものコーヒー・紅茶のボトルを用意。夫・AM8時半起床。 はい、朝パン召し上がれ。 嫁は朝からぼる塾・田辺さん推奨の、 こちらを。 確…