嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

鯵の唐揚げで夕ごはん

数日前から、
「俺、フィレオフィッシュ食べたい…」
と繰り返し言っていた夫。
なのに本日マクドナルドで購入して来たのは、
まさかの『ビッグマックセット』。


嫁「あれ?フィレオフィッシュじゃない」

夫「いざ買うとなったらビッグマックにしちゃ
  った…。
  どうせ自己肯定感が低い奴はフィレオフィ
  ッシュじゃ無くてビッグマックだと思って
  るんだろ~w(←まだ言ってるw)」

嫁「いや、ビッグマックのが自己肯定感高いだ
  ろ?どう考えてもw(←どう言う基準かは
  不明w)。
  早く食べなっ!!w」

夫「ムシャムシャ…」


…てなやり取りもありました、念の為w




そんな夫が通院ついでに、


f:id:yomechang:20210318185234j:plain

鯵の唐揚げ(最近の小田原名物になりつつある?)も買って来て下さいましたので、
夕ごはんのメインに。


f:id:yomechang:20210318195030j:plain

後はアスパラだけー。



ではでは、夕ごはん。
いただきまーす。


f:id:yomechang:20210318195150j:plain

鯵の唐揚げは骨ごと全部パリパリ食べられますよ🎵
香ばしくて大変美味しゅーございました。