嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

初老夫婦の午後

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
言われてみると確かにラーメンや冷やし中華のトッピング的な作り置きてしていましたね。
いや〜何にも考えて無かったなぁ〜。
無意識に作ったラインナップですw





さて、夕ごはんの下ごしらえ。


f:id:yomechang:20210523150424j:plain

今夜のメインは鯵フライにしよう!


f:id:yomechang:20210523150811j:plain

衣付けまでしておいて、
食べる直前に揚げましょう。



f:id:yomechang:20210523150558j:plain

サイドにブロッコリー とチーズのサラダと、



f:id:yomechang:20210523150645j:plain

余りねか明太子消費でレンコン炒め。


これで足りなければ、
鶏ハムやら味玉やらを追加で出そうかな?




その後お早目お風呂へ入り、
真剣にザ・ノンフィクションを鑑賞した嫁。

一方夫。
バイク漕ぎからのお風呂からのSwitchへと。



こうして初老夫婦の午後は過ぎて行くのであったw