嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-15から1日間の記事一覧

エアロバイク漕いだら夕ごはんよ

家事が概ね完了した後、 嫁はこっそりエアロバイクに挑戦(夫はお昼寝中)。 なかなか快適 ただサドルの高さが夫仕様のままだったので、 次回は自分の塩梅に直してやろ〜(足の長さが違い過ぎてキツイし、まず座るのにもひと苦労w)。 夫も目覚めて来てエア…

チキンヤローで良かったw

ゆきぽよとフワちゃんの最新家電を紹介する的内容の番組を割と真剣に観た後、 やっとこさ腰を上げた嫁。 さて、夕ごはんの支度へと。 お買い物の時、 何もメニューが思いつかなかったので夫にリクエストを乞うたんですが、 珍しく夫も「晩酌メニューにして欲…

暑さに弱くなったのか?

午前中のうちに夫婦で駅方面まで。 銀行へ行ったり、夫の新幹線回数券を買いに行ったり、スーパーへ行ったり。 グルーっと1周して即帰宅。 暑くて敵わん(汗)。 夫婦が年取って暑さに弱くなったのか? それとも地球が昔より熱くなってしまったのか?? お…

食欲の夏?

昨夜の勝利者インタビュー。 森下、完封完投おめでとう(祝)! 気分良くおやすみなさいな夫婦でした。 で、明けて今朝。 夫朝ごはん。 卵かけごはんwithうに醤油漬け。 数分で完食され、 即お菓子を開ける夫。 デカ盛りハンターの録画を観ながらポリポリと。…