嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-03-18から1日間の記事一覧

鯵の唐揚げで夕ごはん

数日前から、 「俺、フィレオフィッシュ食べたい…」 と繰り返し言っていた夫。 なのに本日マクドナルドで購入して来たのは、 まさかの『ビッグマックセット』。 嫁「あれ?フィレオフィッシュじゃない」夫「いざ買うとなったらビッグマックにしちゃ った…。 …

目標チョモランマ

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 夫、 マクドナルドの袋をぶら下げてご帰宅。 お召し上がり下さい。 嫁はお気に入りの酸辣湯麺を。 夫、本日の診察を終え、 嫁「(通院先の)先生何て言ってた?」夫「だいぶ快方に向かって来てい…

嫁・ヘアカラー、夫・通院

掃除機をかけてサッパリ。 その後は、 ゾメTimeへ。放置時間がもったいないので、 茹でに茹でておりましたw ゾメ完了した頃、夫より帰るコール。 無事予約時間に間に合ったようで何より。 お洗濯外干し完了。 ちょっと遅くなりましたが、 これだけ暖かければ…

ハクション大魔王

夫婦揃って花粉症ですが。とにかく夫のくしゃみが酷くて「ハクション!」の音?声?がデカイのなんの。隣に座っている時にハクションが出ると、 この太ましい嫁であっても大袈裟では無く一瞬浮きます!耳キーンとなります!マジでwそれでも日中は、 「ハ、ハ…