嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カープ快勝!!

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。
ホント、猫様には不思議な癒しパワーがありますよね🎵






お昼過ぎに夫ご帰宅。お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210317142021j:plain

唐揚げ弁当を買って来たようです。
どうぞお召し上がり下さいませ。


f:id:yomechang:20210317142125j:plain

嫁は相変わらず雑な余り物で。
この位がおばちゃんにはちょうど良いw


カープのオープン戦を観ながらまったりしていた所、夫はもう我慢ならずと言った感じで、
「ちょっと、ちょっとだけ寝る」
と言い残してお布団へ。
どうぞゆっくりとお休み下さいませ。


f:id:yomechang:20210317142923j:plain

床田好投、2番手は中村。

中村って、漫画・美味しんぼに出て来そうな顔しているなぁ〜と思っていたけれど、
角度によっては四千頭身・石橋くんにも似ているなぁ〜などなど。
どうでも良い事を考えながら観戦出来るのも、
カープが大量得点差で勝っているからねw


そしてゲームセット。
カープ11ー0で快勝!!

さて、夫もお目覚めの様子。