嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-03-17から1日間の記事一覧

今夜は夫リクエストのメニューで

さて、お時間となりましたので夕ごはんの支度を。今夜は夫リクエストにお応えして、 とん平焼きに。 包んで、 ソース等々で完成〜。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。

カープ快勝!!

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。 ホント、猫様には不思議な癒しパワーがありますよね お昼過ぎに夫ご帰宅。お疲れ様でした。 唐揚げ弁当を買って来たようです。 どうぞお召し上がり下さいませ。 嫁は相変わらず雑な余り物で。 この…

遭遇確率上昇中🎵

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。リスって習いませんよね? あの後調べてスペルは判明したのですが、 何て読むのかがわからない嫁でしたww 今朝の猫様。 か、可愛すぎるーっ!!欲張ってもう1枚パシャリ。 「ちょっと何?! うる…

ホワイトブラックベアー

昨夜の事。夫婦で千鳥の〝テッパンいただきます〟を観ていた時、 とある駅前留学・英会話教室(子供教室の案内バージョン)のCMが流れておりまして。 夫「ん?今、何て発音した?」嫁「はい?」夫「今、リスの事、英語で何て言った? あれ?英語でリスって何…