嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-03から1日間の記事一覧

カープか、ぼる塾か

夫がコンビニまで書類をコピーに行くと言うので、嫁もお供しました。うちの桃太郎(夫)は、 お供の犬(嫁)へご褒美に、 つぶ貝と冷凍炭火焼き鳥を買ってくれましたw そんなこんなで午後は過ぎて行き、 お時間となりましたので夕ごはんの最終準備へと。 鯖…

夫の主成分

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。 カープのユニフォームは、 ホームが白地に赤・ビジターが赤地に白。 でも何故だかカープファンの多くはビジターユニフォームを着て応援しますよね。 やはり赤色の方が気分も上がるのかな?w さて、…

ナポリタンの麺は何?

だいぶ雲が切れて来たかしら? やっぱり室内の空気が入れ替わると気持ちが良いわねぇ〜 掃除機完了してお風呂掃除をしていると、 夫テレフォンが。「診察終わったよ〜」との事。心配していた身体症状(目眩・手の震え・呼吸のし辛さ等々)についてもご回答い…

朝からカープの話と夫通院日

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 その通り!我が家はカープ推しです夫は広島県尾道市出身。 生粋のカープファンでありまして。その影響をもろに受け、 嫁も全試合チェックする立派なカープ女子?にw 2016年の我が家(当…