嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

遭遇確率上昇中🎵

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リスって習いませんよね?
あの後調べてスペルは判明したのですが、
何て読むのかがわからない嫁でしたww






今朝の猫様。


f:id:yomechang:20210317115627j:plain

か、可愛すぎるーっ!!

欲張ってもう1枚パシャリ。


f:id:yomechang:20210317115853j:plain

「ちょっと何?!
 うるさくて眠れやしないじゃない!」

すまんことです。
起こしてしまいましたw

暖かくなるにつれ、
猫様方と遭遇する確率はグングン上昇中🎵




そして勤務完了につき帰宅。

入れ違いに夫はウォーキングへ。
行ってらっしゃい、お気をつけて。

ウォーキングついでに自分用のお昼ごはんは買って来てくれるそうなので楽ちん🎵


f:id:yomechang:20210317122322j:plain

まずはお洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は18℃。



ふと振り返ればベップちゃん。


f:id:yomechang:20210317133415j:plain

ベップちゃんを英語で言うと…
『レインボーアンノンウン』かしら??ww