嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫・テニス、嫁・カープ

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。
ダージーパイは大きく伸ばしてナンボ!とばかりにガッツリ叩いてみましたw
テレビ鑑賞中の夫にしてみたら「うるさくてかなわん…汗」と言った所でしょうw



PM12時50分・夫リハビリテニスへ出発。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


夫外出時恒例のルーチンを。

掃除機を掛けて、顔毛を剃ってw
流れでお風呂にも入ってしまおう🎵


お風呂上がって交流戦を確認すると、


f:id:yomechang:20210613142919j:plain

は?
あれ?!

お風呂に入る前は勝っていたのに、
いつの間にやら逆転されているおw(笑い事ではないね!怒)
あ〜あ、このパターンがまた始まったのかよ〜とフツフツ来つつ、


f:id:yomechang:20210613143125j:plain

余り物でお昼ごはんをいただきました。



PM15時50分・夫ご帰宅。
おかえりなさい、お疲れ様でした。
だいぶ体力も戻りつつある様子、良かった🎵



そしてカープ
9回表の攻撃で同点まで追いつくも、
オリックス攻撃で栗林打たれてサヨナラ…。
なかなか勝てんのぅ〜凹