嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、戦いに敗れ…

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。

夫はめちゃくちゃ甘党で(あまりお酒を飲めないタイプ)、特にチーズケーキ大好物。
勘弁ならなかったのでしょうw




今夜はネット記事で見つけた夫婦料理研究家・ぐっち夫婦のレシピより、
『アボたまビビンバ・焦がしネギ醤油ソース』に挑戦してみます。


f:id:yomechang:20210420150014j:plain

まずはそぼろを作り、


f:id:yomechang:20210420150038j:plain

ナムルも完成。
ぐっち夫婦のレシピでは、お野菜1種類ごとのナムルを作ると書いてありましたが、
嫁は面倒クセ〜ので一気にナムルですw


f:id:yomechang:20210420150240j:plain

焦がしネギ醤油ソースも完成。

ここまで作っておいて、
食べる直前にアボカド ・卵は用意しましょう。



夕ごはんの支度終了にて早お風呂。
上がって嫁お昼ごはんを。


f:id:yomechang:20210420150428j:plain

いつもの余り物定食。
いただきまーす。


夫、パスタ・チーズケーキを食した後、
暫く眠気と戦っておりましたが…見事に敗戦。
夢の世界へと運ばれて行きましたとさw