嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-13から1日間の記事一覧

恐縮で〜すw

えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。アルデンテを目指してペンネの茹で時間を調整したら(したつもり?)…夫「ん?若干歯応えが…ある??」嫁「食べ進めるうちに丁度良くなるよ、 予熱でなっw」とのやり取りが。 全然オシャレく無い…

夫・テニス、嫁・カープ

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。 ダージーパイは大きく伸ばしてナンボ!とばかりにガッツリ叩いてみましたw テレビ鑑賞中の夫にしてみたら「うるさくてかなわん…汗」と言った所でしょうw PM12時50分・夫リハビリテニスへ出発。 …

お昼ごはん・夕ごはん、一気に準備

夫は午後からリハビリテニスにお出掛けです。早目にお昼ごはんの支度を始めましょうかね。「なるべく軽くお願いします」とのリクエストなので、 トマト缶を使ってペンネにしようかな? まずはソースを作って、 ペンネを茹でて、 はい、完成。 召し上がれ〜。…

嫁、消防車に気が付かない程の爆睡

昨日のハイパーウォーキングが効き嫁爆睡。今朝方、我が家からは少し離れてはいますが市内で大きな火事があったとか?消防車が激しく行き交っていたらしく、 夫は気が付いて1度目覚めてしまったみたい。嫁はアインシュタインの稲ちゃんから「お疲れ様です」…