嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦・2月14日・夜

さて、夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20210214182936j:plain

冷ましておいた塩豚をカット。
一緒にいただくお野菜と盛り付けて完成。

参考にさせていただいたレシピの投稿者コメントに、
「子供達が天国に持って行きたい味だと言ってくれました!」と書いてありまして。
こりゃ〜さぞや素晴らしいお味なんだろうと試してみた次第w


ではでは、夕ごはん。
満を持して実食!


f:id:yomechang:20210214192148j:plain

いただきまーす。

天国に持って行きたいかは別としてw
角煮以上に臭みは皆無だし、
柔らかく優しいお味で美味しかったです🎵



f:id:yomechang:20210214183027j:plain


今夜は贅沢にいちごも食べちゃいましょう🎵


f:id:yomechang:20210214183242j:plain

夫がテニス帰りに練乳を買って来てくれました。更にいちごを美味しくいただけそうよ🎵




そうそう、少しだけ触れておきましょう。
本日バレンタインデー。


f:id:yomechang:20210214192453j:plain

嫁が贈ったのは完全ジャケ買い(夫猫好き)のこちら。
そしたらね、中身が…


f:id:yomechang:20210214192612j:plain

想像以上にショボくて凹
「来年はもう少し中身が充実したチョコレートを贈ろう!」
そう固く心に誓った嫁なのでありましたww