嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ナイター観戦で気分を立て直せ

お時間となりましたので、
夫夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210714190401j:plain

夫大好物の皿うどんを。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210714190208j:plain

召し上がれ〜。

大好物だけあって、夕ごはんもペロリ。
やったね🎵

嫁は昨夜の余りをいただきました(これにて完食でサッパリw)。



「どうしたの?どうぶつの森、もっとやりなよ〜」

と、夫から言われるも明日緊急出勤となってしまい(本来公休日)、
仕方無しの状況とは言え真の引きこもり嫁はイレギュラーにめっぽう弱いの。

一気にゲームをまったりとしている気分じゃ無くなったのだよ〜ん凹


f:id:yomechang:20210714191646j:plain

ナイター観てシャッキリしよう!
小園選手ホームランで先制中!!



にこのすけさん、ブックマークコメントありがとうございます。
そうなんです。なかなか博物館への寄贈も、お店に売れもせずなんです。
だからジンベイザメが室内に2頭も…ww