嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、ずぶ濡れで帰宅

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




1週間が始まりました。


出勤。

早朝から雨予報。
覚悟して家を出た所、

f:id:yomechang:20210215105544j:plain

まさかの全く降られずで到着。
かなりラッキーでした🎵


作業途中よりまとまった雨となり、
終了して携帯をチェックすると(地下に居たので地上の様子が全くわからなかった)、


f:id:yomechang:20210215110038j:plain

大雨の表示になっておりまして、


f:id:yomechang:20210215110128j:plain

オフィスを出るとザーザー降り。


f:id:yomechang:20210215110200j:plain

排水口から逆噴射するレベルですな。
やれやれ…。
銀行もお買い物も明日寄るとして、


f:id:yomechang:20210215112050j:plain

今日は直帰。

洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20210215120537j:plain

カレー職人に助けていただく事にしましたw


f:id:yomechang:20210215120616j:plain

はい、召し上がって〜。


f:id:yomechang:20210215122744j:plain

勿論お洗濯は部屋干しに。

本当にこの雨、
後数時間でやむのかしらね??