嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ロドリゲースッ!と鳴く小鳥

f:id:yomechang:20210324120014j:plain

いざ、出勤。

しばらく歩いて行くと、
静寂をぶち破る良く通る鳥の鳴き声。

これだけ大きく聞こえるのだから、
さぞや大きな鳥なのだろう!と辺りをキョロキョロ。

遂に見つけたそのお姿が、


f:id:yomechang:20210324122112j:plain

こちら。
小せ〜!!
小さ過ぎて何て鳥だかわからね〜。

肝心の鳴き声ですが、
レッド吉田氏がギャグで発する「ロドリゲースッ!!」的な感じ。
あぁ…ちゃんとした説明になっておらん凹w





そして勤務完了。


f:id:yomechang:20210324122551j:plain

無事帰宅。

入れ違いに夫はお散歩へ。
行ってらっしゃい、お気をつけてね。

嫁はまず洗濯機から。


f:id:yomechang:20210324122641j:plain

外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は19℃。
少し風が強く吹いて来ましたが、
昨日の北風と違って暖かい。


夫ご帰宅。
自分用のお昼ごはんは買って帰ってくれました。


f:id:yomechang:20210324122938j:plain

パン屋さんのパン各種ね。
召し上がれ〜。


嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。