嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-04-04から1日間の記事一覧

結婚記念日の夕ごはん

お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。 ガーリックライス完成。 ステーキ焼いて行きます。 裏返してジューっと。 アルミに包んで暫く休ませて。 その間にソースを作って、 お肉をカットしてガーリックライスと盛り合わせたら完成。 サラダも出来まし…

牛肉のレベルは全然違うからね

さて、プレイボール。暫く嫁1人で観戦。 PM15時半、夫覚醒。 寝起き間も無くかりんとう饅頭な夫(尾道母さんよりいただきました)。 カープ、今日は勝てそうにも無い雰囲気が漂って来たタイミングで、 孤独のグルメ再放送にチャンネルチェンジ。 川崎市稲…

稲荷寿司とパンと

仕上がりまして。 夫よ、 ミニ赤いきつねと一緒に召し上がれ〜。 嫁は引き続き夕ごはんの支度を。 今夜はメインに夫リクエストでステーキを焼こうかな?と。 筋切りして、 フォークでブスブス刺すまでしておきましょう。 サーモンサラダの準備もOK。 ガーリ…

尾道母さんお誕生日おめでとうございます🎵

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。ブロッコリーの唐揚げ、 素早くお手軽に出来ておすすめですよ。 AM7時半夫婦で起床。 今日は尾道母さんのお誕生日! おめでとうございます尾道母さんにとって、 今年は昨年よりも…