嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

結婚記念日の夕ごはん

お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210404190650j:plain

ガーリックライス完成。


f:id:yomechang:20210404190708j:plain

ステーキ焼いて行きます。


f:id:yomechang:20210404190729j:plain

裏返してジューっと。


f:id:yomechang:20210404190756j:plain

アルミに包んで暫く休ませて。


f:id:yomechang:20210404190901j:plain

その間にソースを作って、


f:id:yomechang:20210404190820j:plain

お肉をカットしてガーリックライスと盛り合わせたら完成。


f:id:yomechang:20210404190933j:plain

サラダも出来ました。



本日尾道母さんのお誕生日であり、
夫婦の結婚記念日でもあります(祝)!!

記念日夕ごはん、


f:id:yomechang:20210404191103j:plain

いただきまーす。



嫁、肉肉しいお味に馴染めず…
口に入れた瞬間に体が受け付けずで、
はしたないとは思いつつ台所に走りリバース凹(どうしても飲み込めなかった)。
ガーリックライスとサラダはいただきました。
毎回このパターンになるなぁ、いい加減学ばねば。

一方夫は「美味しい!肉食べてるな〜って感じ」と言い見事に完食。
良かった🎵

リバース嫁ですがwどうぞ末永く宜しくお願い致します。ぺこり。