嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まさかのメインがずいまー凹

夫ミノムシタイムからお目覚めの後はバイク漕ぎ→ガンプラとアクティブに活動再開しておりました。


さてお時間となりましたので嫁は夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20210511192734j:plain

茄子と豚肉胡麻味噌炒めを盛り付け、


f:id:yomechang:20210511192817j:plain

しらすおろしを盛り付け、
手羽中を温め直しまして。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210511192902j:plain

いただきまーす。


茄子と豚肉の炒め物、
お味が薄かった…凹(味噌の投入量をヒヨッた結果だな)。
大量に余ったのでお味を付け直すなりリメイクするなりして明晩再登板させましょうw
しかし、メインがずいまーとは!ww

ちなみに胡麻油+塩胡椒を揉み込み焼いただけ(雑な作り)手羽中が夫に大好評。

手を掛けたら美味しいとは限らんもんだねw