嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大変の極み

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
結局我が家も同じ様なメニューをぐるぐるしている様な…w
とりあえず夫が毎日少しでも違う物を食べたいし食事を楽しみたいタイプのお方なので、
なるべく意に添う様頑張ってみてはいるのですが…どうだかなぁ〜ww





ピリついてる通り越してヒリつく夫Skype会議をバックミュージックに、
嫁はお昼に納豆ごはんを食べましたw

ごちそーさまでしたーっ。

 

Skype会議はそう簡単には終わらない雰囲気で、更なるヒリヒリモードへと…。


f:id:yomechang:20201229150004j:plain

どんより…ww


下の階?から、

「何だバカヤロー!!良いお年をーww」

ビートたけし風味な年末のご挨拶が聞こえて来たタイミングで会議終了。
1時間20分。
夫は一瞬燃え殻となっておりました。
ぷすぷすぷす…w


そこから少し夫と雑談。

嫁「毎回毎回同じ指摘をしているのならば、
  もう全工程を提示してやらせるだけにした
  ら良くない?
  こちらとしても辛いでしょーよ?」

夫「いや、相手の置かれている立場としてそれ
  ではいつまで経っても伸びない。
  自分で考えてやらせないとダメなのよ」

嫁「夫スゲー言う割にはさ、 
  めちゃくちゃ気が長いよね〜w
  嫁はせっかちだから到底無理。
  待てなくて自分でやってまうわ」

夫「俺が考えた工程でやらせるのは簡単よ。
  でもそれだと最終的に全部俺だけがやる事
  にもなり兼ねないし、
  相手は言われただけの作業をするって立場
  で雇われている人じゃ無いからね。
  だから自分でやらせるのよ〜ww」

ほほう…大変の極み凹