嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

栗原はるみさんレシピは間違い無し!

いつもならば家事終了後即ゴロゴロタイムへ移行する嫁にしては超絶珍しく、
今日の午後はお仕事のお勉強?まとめ?復習?みたいな物を1時間半程嫌々?やりましたw

一方夫はいつもの如く、
Skype会議やキーボード乱れ打ちとお仕事に大奮闘されておりました。

夫婦でこの違いよな…嫁恥ずかしいww





そして夫残業終わり。
お疲れ様でした。


嫁は夕ごはん最終準備へと。


f:id:yomechang:20210208194741j:plain

揚げ焼きしたレバー+ニラ+もやし+調味料で炒め合わせれば、


f:id:yomechang:20210208194838j:plain

完成〜。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210208194950j:plain

いただきまーす。


実は嫁、あまりレバニラ作った事無かったのよねぇ…。
全くの自信無しでしたが夫より「美味しい!お店の味っぽ〜い!!」との感想をいただきました🎵

さすが、栗原はるみさんレシピだけの事はある!w