嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ピリつくSkype会議の前に全部終わらせる作戦w

引き続き明日の夫弁の用意を。


f:id:yomechang:20201224110308j:plain

はい、詰めただけお弁当完成w



次。
夫用お昼ごはんをば。
口内炎だって言ってるのに、


f:id:yomechang:20201224111531j:plain

キムチチャーハンを作ってしまう嫁w
でも大丈夫。
シミたりはしないんだってさっ!(本当?w)


f:id:yomechang:20201224115221j:plain

完成。
無事食べられたようです。
歯磨きしてお薬塗ってねー。



夫情報によりますと、
午後から少しばかりピリつくSkype会議がありそうなのでね。
急いで夕ごはんの支度までザックリやっておきます。


f:id:yomechang:20201224122012j:plain

牛丼の余りとじゃがいもを使って和風コロッケにしますよ。


f:id:yomechang:20201224122058j:plain

じゃがいもはシリコンスチーマーで蒸して皮剥き、牛丼具材は細かく切ります。


f:id:yomechang:20201224122148j:plain

各々をボールに投入し、


f:id:yomechang:20201224122212j:plain

混ぜ合わせて、


f:id:yomechang:20201224122232j:plain

形成。
揚げ工程は食べる前にしましょう。


f:id:yomechang:20201224123650j:plain

後は先程茹でたブロッコリーに、
前日の余りのタルタルソースに少しお味を足して和えるだけ。

本日終わりー。

 

ここから速攻でお風呂に入り、
速攻で嫁お昼ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20201224133333j:plain

余り野菜を炒めて、


f:id:yomechang:20201224133401j:plain

スープと煮込んで、


f:id:yomechang:20201224134622j:plain

味噌ラーメン出来上がり🎵
いただきまーす。