嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-24から1日間の記事一覧

牛丼リメイクコロッケ、大好評!

お散歩から戻り次第夕ごはん食べたいとの事だったのでね。りょーかい。 最終準備をしちゃいましょうか。 コロッケに衣をつけて、 揚げると。 完成。 サラダも盛り付けて。 そして夫ご帰宅。 おかえりなさーい。 お〜クリスマスイブだからと、 お土産にチョコ…

ストレス溜まってんな〜

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 八重歯マニア?wな嫁の夫もまた八重歯。 故、歯並びの問題もありましょうが、 夫本人いわく「首?肩?の状態が悪いと舌を噛んでしまう事が度々あるのよねぇ〜」とな。 なるほど。遺伝もきっとあ…

ピリつくSkype会議の前に全部終わらせる作戦w

引き続き明日の夫弁の用意を。 はい、詰めただけお弁当完成w 次。 夫用お昼ごはんをば。 口内炎だって言ってるのに、 キムチチャーハンを作ってしまう嫁w でも大丈夫。 シミたりはしないんだってさっ!(本当?w) 完成。 無事食べられたようです。 歯磨きし…

口内炎のお薬+お餅

今朝の夫お仕事BGM・東京事変が流れる我が家を後にしお買い物へ。 「嫁ちゃん、暖かくって気持ちいいね〜」ホント、暖かくてビックリだよ! 嫁が公休日に限って暖かいとはコレ如何に?!w 帰宅。 お薬買って来ましたお。 すぐ塗って下さいな。 夫、口内炎の…

舌が腫れてしまった夫

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 チキン南蛮は昨夜の夕ごはんに、 今朝は普通にトーストとコーヒーを出しましたよ。 今日・明日は通常お仕事DAYなので、 特に何かをする予定は無い初老夫婦でございますw とにかくkaiyumaruさん、…