嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-13から1日間の記事一覧

今後もおでんの卵は多目に入れねばw

夫、本日は残業無しでお仕事終わり。 1週間お仕事お疲れ様でした。 すぐ夕ごはんご所望につき オイルサーディン丼盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 デザートはキウイヨーグルトで。 ちなみに。 今夜も夫はおでんの卵、 前回に引き続き…

さっき荒ぶってくれた缶詰で夕ごはんの支度

あまり時間の無い金曜日。と、なると… お手軽簡単メニューでねっ!!ww さっき夫がSkype会議中に荒ぶってくれたのはこの缶詰(怒)。しかし… こいつは忙しい時の我が家の救世主! いつもお世話になっております。荒ぶるオイルサーディンで丼を作りましょうw …

帰宅し即失敗

お仕事行って、 帰りました。夕焼け@小田原。 出勤時は汗ばむ感じでした。 現在もまだ18℃ありますよ(暖)。 帰宅。玄関を入るとすぐ夫の声が。 Skype会議の真っ只中でした。音を立てないように、 そろりそろりと入室、手洗い、着替え、お洗濯外干しを取り…

昨日ほど忙しくなりませんように(祈)

起床。夫在宅勤務日・嫁ゆっくり出勤日にて7時チョイ過ぎの目覚め。夫婦共々ホント良く寝たわ〜。 晴れ@小田原。 現在気温は13℃。 昨日の朝より全然暖かいような気がします。お洗濯外干しも完了。 今日はパリッと乾いてくれるはず。 夫は朝パン召し上がら…