嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-05から1日間の記事一覧

しんみりねっとりな気分?w

数回に渡るSkype会議を終えた後も、 夫のお仕事は続き残業へと突入。残業BGMは、 スキマスイッチからのミスチルへ。 おそらく本日はしんみりねっとり歌い上げる系な気分なのねぇ〜。隣室で共にそのBGMを聴きつつ、 おとなしくゴロゴロうとうと嫁は少々胸焼け…

最終的には大急ぎ

さて後半戦。 先日道の駅で購入したなめこを使って、 きのこ鍋を作ります。 お出汁にごぼうを入れ沸騰させ、 鶏団子を投入。 全ての具材としばし煮込めば完成。 …と、ここで夫から、「午後からは結構な数のSkypeあるよ」とのお言葉。 やべーっ!!! 嫁取り…

午前中はここまで完成

お次。明日用夫弁当を詰めて(嫁用はもっともーっと適当に後程こっそり詰める予定)、 お昼ごはんな焼きそばを。 ほい、完成。 召し上がって〜。「あ、美味っ!!」いただきました🎵

いっぱいアレコレ台所仕事する日に

お買い物に行ってきました。ついでに今日の空模様も。 行きはこの一直線の雲が珍しくて撮影。 帰りにはもう風でばらけてしまった様子。 帰宅。結局40分くらいしか時間潰せなかった凹仕方ないのでそのまま台所仕事へと。 まぁ〜大体1人公休日でもやる事は…

何をして時間をやり過ごすか悩ましい嫁

昨夜はカープ・石原捕手の引退セレモニー。 めっちゃ笑っとるww 長年お疲れ様でした。 コーチとして球団に残ってくれるのかな? そして試合も無事勝利。 遠藤投手、完投おめでとう 完封は次回に期待w そして今朝。 夫在宅勤務・嫁公休日にてゆっくり7時起床…