嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

しんみりねっとりな気分?w

数回に渡るSkype会議を終えた後も、
夫のお仕事は続き残業へと突入。

残業BGMは、
スキマスイッチからのミスチルへ。
おそらく本日はしんみりねっとり歌い上げる系な気分なのねぇ〜。

隣室で共にそのBGMを聴きつつ、
おとなしくゴロゴロうとうと嫁は少々胸焼けww



そしてお仕事終了。お疲れ様でした。

速攻でTVをつけたら、


f:id:yomechang:20201105193127j:plain

今夜は羽月がレギュラーです🎵


f:id:yomechang:20201105193227j:plain

お鍋を再加熱し、


f:id:yomechang:20201105193245j:plain

海苔ごはんも用意して、


ではでは夕ごはん。


f:id:yomechang:20201105193320j:plain

いただきまーす。



夕ごはん後、

嫁「さっき最後に聴いてたミスチルの♩イェー
  イ♩って曲、何て曲名だっけ?」

夫「へ?知らん」

嫁「知らんて、思い切り♩イェーイ♩って一緒
  に歌ってたじゃん?!」

夫「ははは…知らんw」

↑とのやり取りの後、

思い出せないと気持ち悪いので『ミスチル サビ イェーイ』などとアホなワードで検索を掛けるもわからず。

結局、夫がYouTubeで探り〝足音〟でした。

〝足音〟を歌詞検索してみたら、
ちょっとも「イェーイ」なんて書いておらずで笑ってしまったとさw
あれは歌詞で無くて桜井さんの魂の叫びなんでしょうなww