嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-17から1日間の記事一覧

遼河はるひさんの丼、美味しいっ!!

ウーロンさん、ブックマークコメントありがとうございます。あれから「パソコン 打つ 言い方」で検索しちゃいましたよw タイピングするとか入力するとかが正しかったのかしら?? 全くもってPC及びモバイル関連音痴な嫁にはちんぷんかんですw 夫より終わっ…

一体何と言えば良かったんすかね?

その後、 夫のお仕事BGMは宇多田ヒカルに変わりホッとした嫁でありますw Skype会議明け。 次の会議予定時間までは10分程度。気分転換か?夫が椅子から立ち上がりウロウロしていたので話しかけてみた嫁。嫁「もう自分の仕事は大方終わったのかい?」夫「い…

夫のお仕事BGMチョイスのクセが強い!w

夕方から夫はお仕事関連で少しお出かけなさる予定でして。帰りは少し遅くなるかも?なのでね。 今夜はサッと軽く食べられる様なメニューにしましょう!! まずは、 こちらでな肉豆腐を。 お出汁で煮込めば完成。 後は遼河はるひさんのブログで紹介されていて…

強風に疲労困憊

今朝も昨日同様、 強風に煽られながらの出勤。 海側は朝焼けがキレイ。 山側も違う雰囲気で良き。 風との戦いがあまりにも激しく、 職場に到着時点で既に疲労困憊wそれでも何とか作業完了で、 無事帰宅。洗濯機回しつつ、 まずは夫お昼ごはんの支度から。 と…