嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

一体何と言えば良かったんすかね?

その後、
夫のお仕事BGMは宇多田ヒカルに変わりホッとした嫁でありますw



Skype会議明け。
次の会議予定時間までは10分程度。

気分転換か?夫が椅子から立ち上がりウロウロしていたので話しかけてみた嫁。

嫁「もう自分の仕事は大方終わったのかい?」

夫「いや、まだ次の会議もあるし」

嫁「違う違う。
  自分のパソコン打つ仕事は終わったのけ?
  (方言丸出しw)」

夫「パソコン打つって〜ww
  何か斬新な言い方だな、パソコン打つw」

嫁「何?笑われる事なん?
  じゃあさ、パソコン打つってのは正しくは
  何て言や〜良いんだ?」

夫「いやいや、パソコン打つで良いよww」

…と、
見事にdisられて終わりましたが、
一体何と言ったら(表現したら?)良かったんすかね?w



夫再びSkype会議へ。
今回はピリ付く雰囲気満載でしたが無事終了。

しばしカタカタとパソコンを打ってw
定時上がり。


そこからお仕事関連の用事を済ます為に出かけて行かれました。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


f:id:yomechang:20210217173032j:plain

お見送りのベランダ。
すっかり夕方。

現在気温は6℃@小田原。
だいぶ下がって参りました。

そんなに遅くならず帰って来られますように。