嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

結局歩き倒した午前中

午前10時。
夫にキュン号を引いていただき近所の自転車屋さんへと。

想像通りキュン号はかなり痛手を負っており、
前後タイヤ交換+チェーンのメンテナンスが必要との事で、
午後の良き時間まで日帰り入院となりました。
夫が生活実需品だからと結構なお値段をお支払いして下さいまして、ホントありがたい事です。ぺこり。

せっかく出たのだから散歩でも。
ならば辿り着けないまでも途中まで行ってみるか?と、
元々計画していた山方面を目指し歩き始めた夫婦。


途中、JAの直売所を発見。


f:id:yomechang:20201226131016j:plain

ラッキーな事に、
欲しかった物を全てゲット!!


そこからもまだまだ進み、


f:id:yomechang:20201226131247j:plain

久野川沿いを更に進み、


f:id:yomechang:20201226131312j:plain

本日はここにて引き返しましょう。


f:id:yomechang:20201226131439j:plain

そしてやっと近所まで帰って来たら鴨さんがお出迎えして下さいました🎵


何だかんだ13,200歩も散歩し帰宅。
急いでお昼ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20201226134254j:plain

夫用・親子丼。


f:id:yomechang:20201226134314j:plain

嫁用・味噌ラーメン。



あ〜結構足にキターっ!
しかし連絡入り次第、
キュン号をお迎えに再び出なければ凹