嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

黄砂のせい?

今夜の献立は、


f:id:yomechang:20210330134544j:plain 

昨夜余った塩鮭を使って、


f:id:yomechang:20210330150302j:plain

じゃがバター炒め完成。



f:id:yomechang:20210330150327j:plain

山わさびをGETしたので、


f:id:yomechang:20210330150401j:plain

すり下ろして山わさびごはんに。
食べる直前に盛り付けますよ〜。


f:id:yomechang:20210330150456j:plain

御殿場高原あらびきポークが激安だったので、
後程ボイルしたいと思います。
で、本日は終わり。





夫は昨日の疲れが祟ってか?お昼寝に。


f:id:yomechang:20210330150639j:plain

嫁は静かにお昼ごはんいただきました。



そこから約1時間半後、夫覚醒。



身支度を整え、今度はお散歩に。
行ってらっしゃい、お気をつけて。




今日は全国各地で黄砂が酷いらしいですね凹


f:id:yomechang:20210330155007j:plain

f:id:yomechang:20210330155011j:plain

山方面が霞掛かっているのは黄砂のせいなのかしら??
まだ完全に乾き切っていないけれど、
お洗濯早目に取り込んでおこう。