嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大木の丸いモジャモジャの正体って何??

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
ホットヨーグルト初めて聞きました!
良さげですね〜。
後ほどググってみたいと思いますw

麻婆茄子は尾道の実家からいただいて保存しておいたお野菜をかき集めて作りましたw




f:id:yomechang:20210106112534j:plain

お仕事に行って、


f:id:yomechang:20210106112550j:plain

久しぶりの白鷺を愛でつつ帰って参りました。


f:id:yomechang:20210106114912j:plain

白鷺と言えば以前夫が神社のこの大木に夜間とまって寝ていたのを目撃したでお馴染みですが。

この大木の丸いモジャモジャって野鳥の巣なのでしょうか?
またはこう言う形態の木なのでしょうか?
どう考えても白鷺の体は収まりそうに無いのよねぇ〜ww
嫁がいくら調べてもわからんちんなのです。
どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!!
宜しくお願い致します。ぺこり。




f:id:yomechang:20210106112629j:plain

先程まで日差しがあったのですが、
また山方面に雲が掛かって来ましたぞ(寒)。



帰宅。
洗濯機を回しつつ夫お昼ごはんの支度を。

もうお手軽手抜きの定番になりつつあるレトルトカレーをば。


f:id:yomechang:20210106120819j:plain

はい、召し上がれ。


現在気温は7℃。
曇り始めたら急に冷え込んで来た様な体感。
夫も寒そうにしているので暖房をスイッチオン。


f:id:yomechang:20210106121207j:plain

加湿も兼ねてお洗濯は部屋干しに。