嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-06から1日間の記事一覧

2日ぶり?夫の食欲が戻って来ました🎵

今日は夫お早目にお仕事終わりました。 お疲れ様でした。 嫁は夕ごはんの最終準備へ。 グリーンサラダを和えて盛り付け、 ペンネも完成。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 夫、久しぶりに食欲爆発! 2日ぶりかな?いっぱい食べてくれました🎵

今夜はショートパスタに

昨夜はあまり面白そうなTV番組が無かったので年末に録画しておいた〝孤独のグルメ〟をずーっとまったり視聴していた夫婦でありまして。 そこでパスタを食べる井之頭五郎さんに魅了された嫁(めちゃくちゃ美味しそう)。 パスタ食べたい欲求大爆発!!w本来な…

大木のモジャモジャ、正体判明!!

嫁がお昼に記事を上げてすぐ、 g13longkillさんよりコメント欄に返信をいただきまして。 『大木 モジャモジャ でググるとトップにこの記事が出ますよ〜ww』 教えていただき確かめてみたら本当にトップに出て来て爆笑ww 滅多に無い事なので良い記念となりまし…

大木の丸いモジャモジャの正体って何??

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 ホットヨーグルト初めて聞きました! 良さげですね〜。 後ほどググってみたいと思いますw麻婆茄子は尾道の実家からいただいて保存しておいたお野菜をかき集めて作りましたw お仕事に行って、 久…