嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

無言のプレッシャーを与えるw

掃除機も完了し、
キュン号で近所のドラストまで。


f:id:yomechang:20201018102101j:plain

お〜結構良い感じに、


f:id:yomechang:20201018102133j:plain

晴れて来ましたよーっ🎵



嫁お給料日後につき予定通りの、


f:id:yomechang:20201018102233j:plain

爆買いw
(あえて写っていない、通称・デブの薬が1番痛い出費w)。
早くもすっからかーんw



絶対本日中にはゾメたい嫁。

一応客商売なんでねぇ。
パイセンお姉様方もその辺めちゃくちゃ気にされているので、見習っております。


f:id:yomechang:20201018102325j:plain

「絶対テニスに行っとくれ〜!!」
プレッシャーを与えるべく、

夫を見える位置に白髪染めを設置ww


だってさ、

昨日から夫はずーっと事あるごとに、

「◯◯だからテニス行かれへんわ〜ww」

とか何とかニヤニヤしながら嫁イジりするんだもん。
送り出すまで気が抜けんわいっ!!



対抗策?wを打った所で、
嫁は引き続き台所家事へと。