嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-26から1日間の記事一覧

え?!今夜はクリスマス会だけだったの?!

…で、結局、 夫の強い要望により、 ポテト揚げてるんですわwかすがに多かろうって嫁は思うので、 こっそり?ピザは1枚減らして明日の朝パンへ回す事にしましたw 揚がったぜー ビジュアルはお漬物みたいですが、 バーニャカウダですw パンピザも焼き上がりま…

自転車の有る生活って素晴らしい!!

無事キュン号退院。 お店の方が丁寧にあちこちメンテナンスして下さったおかげで、 購入した当時と同じくらいの滑らかで軽やかな走りに。 帰り掛けスーパーに寄ってお味噌・お砂糖・サラダ油等々重目のお買い物をしましたが、 キュン号と共にだとま〜楽ちん…

結局歩き倒した午前中

午前10時。 夫にキュン号を引いていただき近所の自転車屋さんへと。想像通りキュン号はかなり痛手を負っており、 前後タイヤ交換+チェーンのメンテナンスが必要との事で、 午後の良き時間まで日帰り入院となりました。 夫が生活実需品だからと結構なお値…

山道を1時間…今日は断念

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 嫁も小田原狸同様、下っ腹がポッコリ来ていますw 昨夜は夫がお先に寝てしまったので、 嫁は何となく1人でミュージックステーションスペシャルをダラダラと最後まで視聴してしまいました。とにか…