嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-30から1日間の記事一覧

お家でサイゼリヤ風メニューを②

お時間となりましたので、 夕ごはんの最終準備に入りましょう。 ターメリックライス+ホワイトソースの上に、 チーズ+ミートソースをのせてオーブンへ。 焼けました〜。 ササミスティックを揚げ直し、 青豆とベーコンの温玉のせも完成。 ではでは、夕ごはん…

お家でサイゼリヤ風メニューを①

改めて夕ごはんの支度を。今夜はサイゼリヤ風メニューでまとめてみようかなぁ?と。 まずはミラノ風ドリアから。 ターメリックライスを作り、 ターメリックライスの上にホワイトソースをのせて… ここまで用意しておき仕上げは食べる直前に。 次。 青豆とベー…

お昼は夫婦各々パンを食す

いざ、台所家事へ!…と、取り掛かるや否や夫ご帰宅。 お疲れ様でした。 どうやら自分でお昼ごはんは買って来てくれた様なので(パン屋さんのパン好きw)楽が出来るわ。ありがたや 手洗い消毒お着替え後、 プチプチお薬を切り分けて、 収納している後ろ姿がか…

嫁、クレーマーオババと化すw

定期通院の夫、 血圧だけ測って即処方箋いただけたそうで、 サクッと終了出来て良かったあまりにサクッと終了し過ぎてまだ調剤薬局が開いておらず、 かと言ってどこぞでお茶して時間を潰す事もこのご時世難しく…。仕方が無いので、 しばし駅周辺を徘徊してか…

「塗装が剥がれると桑田が出で来ちゃう」発言に大爆笑してから眠りについた夫婦

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 昨夜は冷えたので、おでんがより美味しく感じました 昨夜はダウンタウンなうを視聴。Mattの「塗装が剥がれると桑田が出て来ちゃう」発言に大爆笑してからお布団へww そして7時起床。まずは夫朝…