嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

自転車の有る生活って素晴らしい!!

f:id:yomechang:20201226155726j:plain

無事キュン号退院。
お店の方が丁寧にあちこちメンテナンスして下さったおかげで、
購入した当時と同じくらいの滑らかで軽やかな走りに。


帰り掛けスーパーに寄ってお味噌・お砂糖・サラダ油等々重目のお買い物をしましたが、
キュン号と共にだとま〜楽ちんだ事!(幸)


帰宅。

今夜はクリスマス兼家庭内忘年会なので(今年は大晦日前日までお仕事なので今日しかチャンスが無いのです凹)、
晩酌的なパーティーメニュー?にしたいと思います。
とは言え、いつもの調子でお手軽にw


f:id:yomechang:20201226163030j:plain

ピザクラストを買いに寄るのが面倒だったので、食パンを伸ばして生地にしたパンピザを。
食べる直前にオーブンへ。


f:id:yomechang:20201226163204j:plain

クリスマスチキンよりナゲットを浴びる程食べたいとのリクエストを受け大量に用意w


f:id:yomechang:20201226163632j:plain

各種家にあったお野菜をカット。
こちらに、


f:id:yomechang:20201226163711j:plain

オリーブオイル+ニンニク+お味噌+マヨネーズ+鰹節を火にかけて、
なんちゃってバーニャカウダソースを付けたら完成。

夫は更にフライドポテトも食べたいと言っておりましたが、
ちょっと多くないかえ?w
確認の上、ポテトを揚げるか否かは決めたいと思います。


さて、終わりー。