嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-18から1日間の記事一覧

夕ごはんはエクレアでw

夫お腹減ったとの事なので、 夕ごはんの最終準備を。 ブエノチキンとエリンギソテーを盛り付けて完成。 ではでは、夕ごはん。またまた夫はごはん大盛りリクエスト。 召し上がって 嫁はあまりお腹減っていなくて。 後から食べるつもりが、 時が過ぎてもまだあ…

久しぶりに心穏やか野球観戦

カープ先制の後、 更に誠也のスリーランで点差は4点!久しぶりに嫁心穏やかな野球観戦。 しばらくすると夫ご帰宅。 今日はホント、 嫁の白髪染めの為に済まん事でしたねぇ〜。 あれま。 お土産まで 重ね重ねありがたやー。 テニスでクタビレ夫は半裸のまま…

嫁、今日の任務はほぼ完了!!w

夫、無事にテニスにお出かけ(祝)。 お気をつけて。 まずは一気にお天気怪しくなって来たので、 お洗濯を部屋干しへと避難させ、 即、嫁はゾメっちゃいまーす。 おっしゃーーっ!!やったるぜーーっ!!wで、塗り終わり放置タイム。 嫁大好きザ・ノンフィク…

ジワジワと準備なう

本日の夕ごはんは、作り置き冷凍しておいたブエノチキンを、 温め直し更に焼いてお味を追加。 合ってるかわかりませんが、 エリンギスライスを投入し蒸し焼きしてみます(チャレンジ!w)。 こんなもんかな?(テキトー)。 後は、 余って保存しておいたホワ…

男らしい?お弁当とお昼ごはんを作った

まずは、明日都内ご出勤用の夫弁から。 昨夜のお鍋に使ったお肉が余っていたので、「焼肉丼的にするかい?」と問うた所、「おかずとごはん別々で〜」とな。「肉ドーン、添え物ドーンで良い?」 聞き返すとOKとの事。ならばその様に。 お肉ジャーっと炒め、 …

無言のプレッシャーを与えるw

掃除機も完了し、 キュン号で近所のドラストまで。 お〜結構良い感じに、 晴れて来ましたよーっ 嫁お給料日後につき予定通りの、 爆買いw (あえて写っていない、通称・デブの薬が1番痛い出費w)。 早くもすっからかーんw 絶対本日中にはゾメたい嫁。一応客…

動かざる事山の如し!な夫に漢気を感じたw

昨夜の嫁は猛烈な眠気に襲われ、 21時半には就寝。 夫は22時にお布団へ入ったそうな。 明けて今朝。7時起床。 あまりに熟睡し過ぎて?全身バキバキでした。 曇り@小田原。 雨は上がり、 雲の切れ間からチラリと青い部分も見えます。 これはチャンス!と…