嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お天気急降下と串揚げ下準備

お昼ごはんを食べ終えて間も無く、
どうしたの?ってくらいに空が暗くなって来ましたよ。

外干ししていたお洗濯とお布団は速攻取り込んで、
急いで嫁は買い忘れていた牛乳を求めて近所のドラストまでひとっ走り。


f:id:yomechang:20201128141500j:plain

いきなりこの曇りっぷりはハンパ無いw
同じ市内でも既にまとまった雨が降り出している所もあるとか?
こちらも時折りポツリとは来ています。


傘をさすまで行かず無事帰宅。

夫はお昼寝に突入されましたので、
嫁は夕ごはんの支度をば。


初挑戦、


f:id:yomechang:20201128144901j:plain

串揚げを試してみましょう。
刺したはいいけど、
串揚げってよりバーベキューみたいになってるなぁ…。
ま、気にするまいw


f:id:yomechang:20201128152051j:plain

ちぎりキャベツとタレ、
揚げ用バッター液も準備して、
とりあえずここまで。

後は食べる直前に揚げるのみ!!
…なのだけど、
何だか上手く行かない予感がプンプンするなぁ〜(弱気)。