嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

恐縮で〜すw

えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

アルデンテを目指してペンネの茹で時間を調整したら(したつもり?)…

夫「ん?若干歯応えが…ある??」

嫁「食べ進めるうちに丁度良くなるよ、
  予熱でなっw」

とのやり取りが。
全然オシャレく無いのですww




さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210613181008j:plain

調味料に漬け込んでおいた鶏胸肉に片栗粉をまぶし、揚げていきます。


f:id:yomechang:20210613181057j:plain

裏返して更に揚げると。


f:id:yomechang:20210613183624j:plain

こんがり完成。


f:id:yomechang:20210613183641j:plain

さすがに大き過ぎる?
夫にたずねてみた所「半分に切って」と。
そりゃ、そーだw


f:id:yomechang:20210613183749j:plain

春菊としめじのホットサラダも完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210613192340j:plain

いただきまーす。


f:id:yomechang:20210613192355j:plain

こんな感じで食べますよ🎵

夫「これは完璧!美味し過ぎる〜」

めちゃくちゃ感激してくれちゃいまして、
嫁恐縮で〜すw