嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、やけハッピーターン

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、お母ちゃんさん、ブックマークコメントありがとうございます。
kami3sakiさん。
モウカサメ、お味はカジキに似ていてクセが無く食べやすいですよ。
何よりとてもお安いのですw




PM15時45分、夫ご帰宅。

「疲れた〜くたびれた〜」を連発しつつも、
「そのままお風呂入りなっ!」と嫁に促される(脅される?w)ままバスルームへ向かう夫。

夫お風呂上がりおやつTime。


f:id:yomechang:20210414164849j:plain

おみやげに買って来て下さったスイーツを。
エクレアはぼる塾・田辺さんオススメの品🎵
共に甘過ぎず上品なお味(旨)。




そして時は過ぎ夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20210414193319j:plain

サメの竜田揚げは2度揚げ完了。


f:id:yomechang:20210414193348j:plain

アイスプラントの和え物も盛り付けて。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210414193420j:plain

シャーク定食。
いただきまーす。



今夜はナイター中継やっております。
…がしかし、
先発・森下きゅんがガチボコにやられとりましてのぅ。
嫁がキッチンにて片付けをしている所に夫登場。
「何かね、ホームラン!て声が聞こえたと同時に大雨が降り出して野球は中止になったよw」とな(大嘘)。
あー森下きゅん、更に打ち込まれたのか…凹

な訳で、我が家の野球観戦はあっけなく終了。


f:id:yomechang:20210414194341j:plain

夫は森下ショックでハッピーターンをやけ食いなうw(夕ごはん食べたばかりなのにね〜)。