嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-28から1日間の記事一覧

イカに説教

お時間となりましたので夕ごはんの最終工程へと。 ん〜作っておいて何だけどさー、 もうこの時点でヤバさ全開なんですけど(汗) 腕真っ白だしw(フライ下手クソ) かなり心がへし折れていますが、 今夜はこれしか食べる物は無し。 とりあえず揚げてみよー。…

お天気急降下と串揚げ下準備

お昼ごはんを食べ終えて間も無く、 どうしたの?ってくらいに空が暗くなって来ましたよ。外干ししていたお洗濯とお布団は速攻取り込んで、 急いで嫁は買い忘れていた牛乳を求めて近所のドラストまでひとっ走り。 いきなりこの曇りっぷりはハンパ無いw 同じ市…

午前中は用事三昧

本日は火災報知器の電池交換日とかで。 電気屋さんがいらっしゃいました。ま〜おじいちゃんもおじいちゃんど真ん中で。嫁、三脚を支えるわ(俺ももう少し大きく生まれたかったなぁ〜とか何とか話しておられたw)、 どこのお宅まで回ったかわからなくなってい…

お見送りをスルーしなかった夫

起床。夫いわく、 昨夜はかなり風が強かったそうですよ。嫁は前日の寝不足もあった為、 爆睡キメていて全く気が付かなんだわ。 まずは夫朝パンから。 はい、召し上がれ。 食して間も無く夫はかかりつけ医へ定期通院。 行ってらっしゃい、お気をつけて。お見…